ブログ未遂

ブログならもっと真面目に書かれているはずだ。

【神姫】148番目のユニオン

3回目のユニオン頂上決定戦が終了。 では順位は・・・僕個人の方はいいとしてユニオン総合のほう、いくつよ?

頂上決定戦148位
148位である。よく頑張った。上位3人が何度も入れ替わる程度の活気もあったし、うちとしては大成功である。

しかし148位ってどこかで聞いたような?

前回の煉獄戦148位
前回の煉獄戦の順位と同じじゃないか。

何故こんなところ一致するのだ。 つまり我がユニオン未遂は完全なる148位となったのだ。

148位って大したことないように思えるかもしらんが、それはtwitteryoutubeばっかり見て毒されているのだ。1 148位の上には147のユニオンしかいないのだ。 お気楽ユニオンとしてボタンひとつで入隊可能で、イベントは自由参加(参加しなくてもよい)で、2年足らずの間に133人入隊して103人脱退するユニオンだけど一定の戦績はあげられる。なんとも恵まれたユニオンである。

お気楽ユニオンであることを諦めないまま強くなっていく。ユニオン未遂はそういう欲張りなユニオンである。2


  1. そりゃ、数字を公開するところは自信のあるところですよ。
  2. であるというか、狙ってやったんじゃなくて勝手にそうなった。